fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いい天気はいつまで

今日は朝からいい天気だああ。久っしぶりだあああ。

そうだ、訓練しよう・・・。

と思い、コポとコマを連れて来た。

朝ごはんがまだだったので、フードだけだけど、あげよう・・・。

いつもは、生の馬肉ミンチを入れてあげるのだが、持ってこなかったし、

ま、いっか・・・。んんんん~。

やっぱりいいいいい。

これだけかいって、顔された。

縺薙∪縺薙⊃+008_convert_20091210135704 でも、いっき食いしやがった。


  そこらじゅうにポロポロこぼしながら。ぽろぽろ


そのテン、コポは女の子だからきれいに食べるよねえ。

コポ食餌  お座りしながら。

せっかくいい天気だから、運動場で遊んできなさい。


コポへばりつき 母ちゃ~んて、入り口にはりついた。


 そして・・・、ずり落ちた   こぽおちた



背中むしられた、ノンノと遊んでなさい


のんの


     
 ちょっと毛が生えてきたかなあのんのこぽ


おっと、訓練をしなければ・・・。


インフルエンザにきおつけてください。キング 
                            byキング




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








                      
スポンサーサイト



| 未分類 | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://biggarland.blog106.fc2.com/tb.php/51-d6e1a967

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT